あまのじゃくで小悪魔なわんこが大好きなヲタクのブログ!



recommend
Dream”A”live(初回限定盤)
Dream”A”live(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
嵐,相葉雅紀,二宮和也,大野智,松本潤,櫻井翔

meromero park

drecomRSS
sponsor


* - * - -
光をこの手に掴むまで

毎月恒例!近況報告(笑)

・24時間テレビお疲れ様でした!
・にのみや。あらし…出会えてよかった。
・国立無事に両日入れました★
・思ったより狭く感じたじゃないか!国立!
・嵐!おまいら最高すぎる…(ノД`)!!
・一生ついていくことを誓います!
・仕事は新しいPrjに就きました
・夏休み無事にとれました(^ω^)
・あと1日残ってる…どうしようかね。
・朝バナナ・・・始めましたw
・相方が近所に引っ越してきました。
・同じ千●市民になりましたw
・電車で20分がバスで10分になりましたw


そんな感じで過ごしてます。
嵐も10年目突入しましたね★
あと2年は全力疾走で突っ走りたいと思います!
まずはドラマ!
最近雑誌で露出が多すぎてついていけないw
とりあえずCutには萌えw
タンクトップくわえてるとかー!犯罪!w
溺れてきました。
23:58 * comments(0) * trackbacks(3) [Days]Days
それはまるで嘘の様に迫る真実
ご機嫌いかがですか?元気にしてますか?
最近忙しくて肩凝るけどッ!(…)

なんか専門時代の友達のブログ見てたら書きたくなったw
再来週は同窓会だから楽しみやっほい。

近況報告でもいっとく?
・札幌・・・神降臨したよ!
・あんなに見てくれたの生まれて初めてw
・配属決定ー。
・本社から離れた場所で働いてます
・来週のHEYHEYHEY観にいきましたw
・生「truth」に萌え!
・国立全滅でしたけどなにか?
・上海狙いますけどなにか?
・1●万円とか気にしませんけど!
・24時間テレビあたんないかな。。。
・夏休みなんて取ってないw
・9月に取るつもりだったけど、そうもいかない?

とりあえず元気にやってます。
最近外の暑さと社内のクーラーの寒さにやられてます・・・
カーディガンじゃだめみたいなので
パーカーにしようかと考えてます・・・
01:22 * comments(0) * trackbacks(0) [Days]Days
今大きな愛になる
どーもーーー。
最近何してるの?

(・e・)
ひよこまーく

ってなる位久しくなってしまって申し訳ない。
ここ最近では。

・名古屋行きました。
・帰りの新幹線は未知との遭遇w
・東京ドーム入れました。
・ちょ、国立とあじあってww
・普通に行きたい考えw
・札幌ドームのチケット来ました
・2日ともアリーナAです。やったね☆
・研修も終盤に入ってきました

おいらはまだまだ頑張るぞー!
20:16 * comments(0) * trackbacks(0) [Days]Days
もりあがってんのぉー!?
大阪行ってきたよー!
久し振りに初回からすっごいいいって思ったコンサートでした!
え?Oneぶりくらい?
途中で何回も泣きそうになったりしました。

次は北海道かぁ。。。
なんて思ったら名古屋のお誘いが!
まだ未定だけど行けたら日帰りで行っちゃうぞ!
もう1回和くんに騙されてくる(笑)
21:53 * comments(0) * trackbacks(0) [Days]Days
激戦だね。。。
Marksコンも当落が出始めたね。
大阪は無事に確保できたから安心した。
一方の名古屋は全滅orz
ちょ、おまww今まで全滅とかなかったのに!
それくらい激戦になっているっていう事を実感しました。
やだよー!嵐がでっかい存在になってきた!
トップに段々と近づく一方でこうやって会えなくなってるのも現実。
残りの東京・札幌は無事に確保できてたらいいけど…。

とりあえず一般、必死でお電話かけますよ!
21:25 * comments(0) * trackbacks(0) [ARASHI]Ticket/当落
騙されて、あたしが騙すの。
「GimmickGame」聴きました。
そういうのを望んでたんだよ!!!
ついに来たよ!ちょっとブラックな曲(ノ∀`)゚・゚
これで踊ってくれなきゃ、うちわ投げるよ(ニヤリ)
もう聴くほど胸がキュルルンしちゃうなぁ!
所々聞こえてくる息遣いがすっごいドキドキする。
本当に意外な曲調でしたね♪
23:48 * comments(0) * trackbacks(0) [ARASHI]ARASHI
光浴びてSuperStar☆
書かない間にアルバム曲が解禁になりましたね。
とりあえず
・move your body
・シリウス
・虹の彼方へ
・HipPopBoogie
の4曲は聞きました。

全 部 好 き で す け ど !

「move your body」は今回の推し曲なのかな?
メンバーのラジオではどこでも流れてるし…。
なんだかHow's〜コンの「ディスコー!」ってイメージと
Oneコンの「Lai-Lai-Lai」とARASHICの「Raise your hands」が
MIXされてる雰囲気!(ややこしいw)
ドームで1曲目にボン!って出てきて
『遠慮知らずのBoys&Girlsも準備は出来てるだろう?』
とか歌われるとめっちゃテンションあがりそう!
それで間奏の部分はアクセプトダンスぽいのやって欲しいなぁ…。
・・・あまり期待するのやめようw

「シリウス」は「Be with you」っぽいから
最後あたりに持っていくのかなぁ?
今回はどうなるんだろう・・・
やっぱり新規向けなのかな?
去年のはどれもセットリストが好きじゃなかったからなぁ。
あ、Timeは行けば行くほど好きになったけど。
アタシ的には「LIVE IS HARD〜」とかあたりも好きだったんだよな。

語るとキリがないんでこれで〆。

今日はフレパ!
どれくらい自分が映ってるかヒヤヒヤもんですな(゚Д゚;)
さっき本屋で今更ながらTVガイドとか見てたら・・・
フレパの写真で自分の顔を発見・・・・。
チャックポスターより羞恥でしたw
16:26 * comments(0) * trackbacks(0) [ARASHI]ARASHI

<< New   /   Old >>